忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんじゃないかぁ。

出演したイメージビデオ電子タバコで局部を露出したとして摘発され、
不起訴後、新宿区(定数4)から立候補した元レースクイーンの
後藤麻衣さん(36)が、都議候補8人中6位で落選したそうです。

「エロ過ぎる候補」局部露出の後藤麻衣さん当落は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000005-ykf-ent

しかも、後藤さんジェルパッドは選挙期間中、浴衣やヘソだしランニングウエアなど
コスプレ・パンチラ連発のお色気作戦で「エロ過ぎる都議候補」と
話題になっていたそうではないですか。

もう、出馬する自体が驚きでした。
ここまで図太い神経があればなーとある意味うらやましいです。
さぞや生きやすいでしょうね。

しかし・・・。
この後藤さんが6位電子タバコということは、7位・8位の候補者はメンツまる潰れでは。
お色気につい惑わされて投票してしまった男性陣もいるのでしょうねぇ。
写真見ましたが、グラビア風ショット多数で、お下劣もいいところ。
政治をなんだと思っているのでしょう。
悪乗りしすぎ。あきれた。

たしかにイメージはあがったと思うし。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]