忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた高齢芸能人出産ですね。

いずみさんは「これから元木家はますますにぎやかになりそうです。」と
新しい家族の加入を手放しで喜んでいる様子でした。
また今回の妊娠・出産に関しては40を過ぎての事もあり、
非常に慎重になっていた事も明かしています。

それにしても他人の出産話で幸せを感じる事ができるっていう感覚も
不思議に思います。
少子高齢化の事を考えていたら暗くなるばかりだし、
子どもを産む世代の人がどんどん子どもを産んでもらって、
少しでも明るい未来を築けるようにと思ってしまうから、
人の出産話って嬉しいんでしょうか?

話題ネタだといいね。

大神いずみ、次男出産をブログで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000040-sanspo-ent

35歳を過ぎての妊娠・出産は様々なリスクが上がってくるそうです。
その分40歳を超えている事でいろんな面が心配になって、
非常に面倒くさい妊婦になっていたと自分を振り返っています。
でもその気持ちはよく分かりますね。
お兄ちゃんに兄弟を作ってあげる事もとても大切だと思うし、
家族が大勢いるのは良いものだと思いますから、
いずみさんにはもっと子どもを産んでもらって
大家族を作ってほしいです。

元プロ野球選手でタレントの元木大介さんと元日本テレビアナウンサーの
大神いずみ夫妻に第二子となる男児が誕生していたことが分かりました。

今度も携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記ですね。

16日付で更新されたいずみさんのブログで11日に
体重3304グラムの男の子が生まれていた事を報告していますが、
名前も『瑛介(えいすけ)』と名付けた事も明かしています。

参考:長野太鼓をこよなく愛する男の日記

無事に生まれてよかったですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]