忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただパチンコしてた人がさされていまうなんて。

大阪市旭区のパチンコ店「パーラー千林」で客の会社員、
津田智久さん(43)が刺殺された事件で
、殺人未遂容疑で逮捕された無職、小西英雄容疑者(35)が、
津田さんを無言で襲っていたことが27日、
捜査関係者らへの取材で分かったそうです。

先週は出産手当金のもらい方をきいたとか。



ところで、「刑務所の中」という作品、ご存知ですか?
「刑務所の中」は原作が映画化されて話題になりましたが、
刑務所暮らしを楽しんでしまう、っていう
すごくポジティブな人の話でした。
きっとああいう人は無人島でも何かしら楽しみを見つけて
ポジティブに暮らせるんだろうなぁ。
話が犯罪の件から逸脱し、すみません。

無職ということで、また刑務所に戻りたかったからやった、
とかではないでしょうね。
そういう人いるらしいんですよね、寝るところも職もなく
まともな食事にありつけず、何度も罪を犯しては
刑務所に戻ってくる人。
刑務所の方がマシだなんてどんな境遇なんだろう・・・。

変な人には気をつけないと…要チェック話題ですね。


パチンコ店刺殺、無言で首を一突き 過去にバスジャックも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000529-san-soci


捜査関係者や店員らによると、小西容疑者は店に侵入した直後、
パチンコ台で遊んでいた津田さんの背後から
折りたたみナイフで首もとを一突きした際、
何も言わずに犯行に及んでいたとか。
小西容疑者は、平成9年と12年にナイフを使用した
バスジャック事件を、16年に火炎瓶を持って市営住宅で
姉を人質に取る立てこもり事件を起こし、
実刑判決を受けた経歴があるとか。
札付きですか。

FX大好き少年ですが、この事件は怖いとおもいました。

ありえない事件です。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]