忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろい組み合わせのカップルです。

2011年1月11日と1並びの日に入籍した二人は
「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような
温かい家庭を築いていきたいと思います。」と連名でコメントしたそうです。

いまどき外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めると結婚できるのかな。


芸能人を親に持つ子供の苦労を分かち合えるって
そんなにチャンスのある事ではありませんよね。

そんな幼少時代を同じような環境で育ったという事も
お二人にとっては共通点になるし
その他にもきっと“運命の糸”を
感じるようなところがたくさんあったのでしょう。

公に交際を宣言し婚約中だった俳優の仁科克基さん(28)と
多岐川華子さん(22)が所属事務所を通じて11日に入籍した事を
発表しました。

FX・為替ニュースがいいと思うけど婚約でよかったのでは。


多岐川さんは二世タレントとしてはとても珍しく、
とにかくお母さん譲りの美人さんなので、
仁科さんが“一目ぼれ”したのも良く理解できます。

とにかくこのお二人は見ていてもとても気持ちの良い
カップルだったので結婚されて良かったと思いました。

あとは仁科さんのお父様のように年を取って熟年離婚をされないように、
これからの結婚生活でしっかりと固いきずなを結んでほしいです。


仁科克基&多岐川華子が入籍「温かい家庭を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000520-sanspo-ent


仁科さんは俳優の松方弘樹さんと仁科亜季子さんのお子さんで、
多岐川さんは想像通り女優・多岐川裕美さんの長女と、
2世タレント同士で意気投合した珍しいカップルです。

二人ともこのニュース以外は知りませんでした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]