忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコールって大変そう。

不具合が見つかったのはエンジンを動かすために必要な
「ロストモーションスプリング」と呼ばれる部品が、
他の部品とこすれあって傷つき、異音が生じたり最悪の場合、
エンジンが停止して再始動できなくなる恐れがある為に、今回の措置を取ったようです。


リコールを出したメーカーの車は乗りたくないとは、
私は感じた事がないのでホンダ車にも乗ってみたいなという気に、
逆になりましたね。

車って薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏でも聞いていました。

ホンダ、「フリード」「フィット」など世界で約70万台をリコール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000917-reu-bus_all

対象となるのは国内では2007年9月から09年11月に
製造された「フリード」と「フィット」16万7883台で、
ホンダは国土交通省にリコールを届け出たそうです。

これまでに72件の不具合報告があったようですが、
どのケースも事故につながったケースはないとの事でした。

売れててもほんわかホノボノ日記がいいです。

海外では「フリード」「フィット」のほかに「シティ」も対象となり、
海外分は計52万5614台に上ります。

日本国内におけるリコールにかかる費用は32億8000万円だと言いますから、
相当な損害を被る覚悟で届け出たのとは思いますが、
それが逆にユーザーの信頼を得ることにもつながると思います。

参考☆最近の話題をつかもう

ホンダはエンジン部品に不具合があるとして「フリード」などの
3種を対象に世界で69万3497台をリコール(回収・無償修理)する事を
17日に明らかにしました。
PR
美容整形ってそんなに流行ってるんですか??

えぇっ、日本の方が多い!?
芸能人は整形しているんだろうなーとは思いますが、
一般人も自分が思っている以上にいじっている人
多いのでしょうか。
カルチャーショック。
あとは、ブラジルが2位というのが意外。
サッカーなんか見てるとブラジリアンのサポーター、
やたら美女が多いですが、整形美女の可能性もあるということですね。
なんかガッカリ・・・。
世界で最も美容整形を受けている国は米国だということが、
国際美容外科学会(ISAPS)が発表したデータによって
わかったそうです。

これでもFX初心者脱却までの道のりがいいよね。

そういえば、アメリカ留学中に知り合った年下の女の子、
一重なのをしきりに気にしていたんですが、
数年後に会ったら、待ち合わせで気付かないくらい顔が変わってて
胸も豊満になってて驚き!
さすがに気付かなかった、とも、変わったねー、とも言えず、
気まずい時間を過ごしました。


「美容整形大国」は韓国より日本の方だった
http://news.livedoor.com/article/detail/5089027/

こうもしてられないFX情報商材で勝ち組に・・・なろう!

調査結果によると、上位25カ国で行われた形成外科手術、
手術しないプチ整形の類の件数は、米国が303万人でトップで、
2位ブラジル、3位中国、4位インドと人口増加と経済発展
が著しい国が占めており、美容整形と言えば韓国、
という印象が強いが実際は7位だが人口当たりということで見れば、
やはり「美容整形大国」であることは間違いないようだ、
とのこと。

6位 日本  74万
7位 韓国  65万

参考ですってFXスワップ命

んー、このニュースは賛否両論です。

対策がしっかり取られていないということについては、
欧米の切れ味が鋭いメディア等に厳しく追求されたら
ひとたまりも無いだろう、とありますが、その通り!
日本のマスコミは都合の悪いことは隠蔽し
都合のいいことは大袈裟に報道する傾向があるように思えて、
どうも信用なりません。

それにしても、横田さん夫妻をはじめ、拉致被害者の家族は、
ガッカリしたでしょうね、新情報も得られず。
20年も前の話をされても、と言いたいでしょうね。
それと、ヘリで周遊とか、観光した意味は?
鳩山元首相の別荘に宿泊した理由は??
ん~やっぱりパフォーマンスとしか思えないんですよねぇ・・・。

金賢姫元工作員が訪日したことで、メディアは
報道を繰り返していましたが、新しい情報を持っていないことが
明白にもかかわらず訪日を強行させたことで、
政権のパフォーマンスだという声が上がっており、
今回のことに関してはテロ対策に厳しい
欧米各国からも批判をされているようです。

羽毛布団だったら高いかな。

金賢姫元工作員の訪日に、どれぐらいの税金を使った?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/133745


今回の訪日でどれくらいの税金が使われたか?
きちんと明らかにされていませんが、
現在はまだ計算中なんですって。
もう帰国してからずいぶん経つような気がしますが、
さすがお役所、仕事が遅いですなぁ。
しかし、時期はいつになるかわからないが、
公表する予定らしいですよ。
金さんに謝礼があったか否かが気になるところ。

韓国焼肉通販はおいしいね!

税金は無駄使いしないでくれたらいいです。
このままでは若者が貧しくなってしまうのではないかと思います。

現行の最低賃金は全国平均が時給713円ですが、
それを下回る賃金で働いている人も
たくさんいるということですよね。
いくら不景気といえ、働けど働けど生活保護者より
貧しい暮らしをするなんて、だったら働かないよ、
と自暴自棄になってしまいそう。
現状を打開できなければ、秋葉原事件やマツダ事件、
ああいう事件は今後も起きる可能性は十分ありえると思います、
不謹慎ですが。

明日はお金を大事にFXで稼ごうと思ってるけど。

実はわたしの知人(二十代前半♂)も、ワーキングプア。
ボーナスは出ないわお盆休みは土日含む3日だけで
休出手当ては出ないわで、バイト並みの生活を送っています。
転職しようにも失業者があふれている昨今では、
転職活動もなかなか厳しいみたい。
バブル時代を知っている人は、まさか日本が
こんなことになろうとは思いもしなかったことでしょうね。

2010年度の地域別最低賃金を労使代表が議論する
「中央最低賃金審議会」の小委員会が14日開かれ、
席上、厚生労働省が、最低賃金で働くより生活保護を
受けた方が高収入となる「逆転現象」が起きている地域が
12都道府県に上ったとする調査結果を公表したそうです。

働けど生活保護に及ばぬ最低賃金…12都道府県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00001003-yom-soci

気になっている話題とネタはやはり税金のこと。


各都道府県が決めている最低時給が、その地域で1か月に
支給される生活保護費を一定の方法で換算した時給より
低かった自治体は、北海道、青森、宮城、秋田、埼玉、
千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、広島の
12都道府県だったとのこと。

どうか、シアワセな世の中になりますように。
財政難なのにいったいなにごとって感じません?


大月(山梨県大月市)―須走(静岡県小山町)間の
41キロが無料化された中央自動車道の谷村パーキングエリア、
東京都多摩市の会社役員島村健造さん(63)は
「物流コストが下がり、物価が安くなってほしい。
環境的な問題が出てくれば、見直せばいいのではないか」
と話したとか。

全国の高速道路の約2割に当たる37路線50区間で無料化の
社会実験が始まった28日、各地のインターチェンジの料金所で
「¥0」の表示が見られたそうです。
ついに試験的運用がスタートしましたね。

自己満足な政治の世界ですね、お気に入りブログを紹介しました。、

高速土日1,000円にしただけで十分効果があったのに、
無料化にしたらどうなるのか。
しかもETC搭載していない車でもOKとか・・・
ETCを慌ててつけた人たちはガッカリでしょうね。
ところで、高速を完全に無料化すると、税収減りますが、
その辺はどう説明をつけるのでしょう?


「物価につながれば」「いつもより多い」=料金所でUターンも―高速無料化実験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000040-jij-soci

大月インターチェンジでは料金所をいったん出てUターンし、
高速道路に引き返す車もあったとか。
少しでも安く、という魂胆でしょうか。
それにしても貧乏くさい行為です。
他人のふりみてなんとやら、わたしも節約中ですが、
人として恥ずかしくない範疇で節約したい、
とこれを機に思いました。

バイクって便利ですけど、高速はお金をとりましょう。


正直無料化する必要ってあるんですかね?それでまた税金使うな!
車での火災が増えていますが、原因はいろいろなんですね。


以前子猫がエンジンルームに迷い込んで出てこなかった事があり、
困った経験をした記憶がありますが、
リスが持ち込んだ小枝に火が付いて火災が起きる事があるのだと、
おおよそ日本らしくない原因を聞いて驚きました。

この間車の掃除機ランキングがやってました。


エンジンルームを私は普段あまり見る機会がありませんが、
この点検作業を怠ったために起きたと思われる火災72件を分析すると、
エンジンルーム内で起こった火災は可燃物に火が移って起こるようで、
ぞうきんや布、軍手などが56件と
リスや小鳥が持ち込んだと思われる小枝などが8件、
枯れ草が7県とビニールが1件でした。

どうしてもFX情報商材がほしいのです。


冬などはエンジンルームがしばらく温かい為、
小動物が紛れ込むというのは考えられる事ですが、
出かける前にエンジンルームを点検するという習慣は、
なかなかつきそうにないと思いました。

自動車火災のうちエンジンルームにぞうきんを置き忘れたり、
鳥などの巣に火が付いて起きる火災が2009年9月までの10カ月で、
72件起きたそうです。

国土交通省では運転前にエンジンルームを点検する事を呼びかけています。

私たちが考えるより自動車からの発火事故は多いようで、
自動車メーカーが報告した車の不具合のうち事故や火災の情報を公開しており、
09年12月までの報告件数は事故154件、火災984件だったそうです。

もっとも火事の前は焼肉通販でしたけど。


車のエンジンルーム、忘れ物に注意! =ぞうきんや鳥の巣で火災-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000083-jij-soci

気をつけなくちゃ。
んーアニメはよくわからないけど、よんでみようか。

鷹の爪団ファンなので、さっそくこのブログを
お気に入りに追加いたしました。
レオナルド博士や総統も人気ですが、意外や意外、
吉田くん人気は高いんですよね~、人相悪いのに。笑

超人気炭火焼肉たむらの評判がでました!


ニベア花王株式会社は、4月12日に男性用スキンケア商品
「ニベアフォーメン」の新生活プロモーションとして、
人気アニメ 『秘密結社 鷹の爪』の人気キャラクターの
吉田くんが「ニベアフォーメン」宣伝マンとして、
毎日を綴るブログ「ニベア方面異状なし」
(http://www.nivea.kaeruotoko.com/)をオープンしたそうです。

イベントにはレーシック失敗しません。


人気アニメ 『秘密結社 鷹の爪』の吉田くん、二ベア花王の宣伝担当に就任!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/118473
『秘密結社 鷹の爪』とはFLASHアニメを制作する
「蛙男商会」の人気作品、吉田くんは「戦闘主任」である
人気キャラクターで、スピンオフ作品の『働け!吉田くん』では
大手広告代理店の山の上広告社営業マンとして
登場するとか。

同キャンペーンは、約1ヶ月間にわたって行われ、
インターネットとリアルの様々な場所で「ニベアフォーメン」を
露出させていくとのこと、面白い企画ですね。

よくシステムトレード FXでおもしろい!


ブログ見てみましたら、吉田くん、相変わらずのいい加減っぷり!
シャボン玉吹いてるし!!
やっぱり蛇男商会さん(厳密に言うとFROGMANさん)、
伊達ですわ~。

人気アニメってダレに人気なのかな。
私は若いですが、年金もらえるかぁ・・・。きっともらえない。

日本ではどんどん高齢化が進んでいます。
高齢化が進むにつれ、高齢者とくに認知症を患うお年寄りと
どう接していくか考えなければいけない時期が身近に迫っています。

現段階では認知症の人が周りにいる環境の方が少ないでしょう。
その為認知症の人とどのように接していいか分からない人も多いと思います。

茨城県水戸市にある「デイサービスセンターお多福」は、高齢者の通う介護施設です。
そこには土日になると近くの小中学生がやってくるそうです。

単なる慰問や見学ではなく、高齢者の話し相手や掃除をするそうです。
題して「キッズヘルパー」という制度を設け、
登録時には仕事としての認識を持ってもらうために履歴書を提出してもらい、
採用通知もだすという本格ぶり。

こうする事で子供の意識も随分違ってくるでしょうね。
そして認知症に対する基礎的な知識も必要になる事から、
始めに認知症について簡単に学ぶ機会も与えれらるそうです。

子供の歓声を聞いていると高齢者の人たちの目が優しくなりますよね。
そういう意味でも介護施設に子供が出入りするのはいいことだと思います。
私の両親も孫と遊ぶときは生き生きしているようですし、
キッズパワーって秘めた力があるのかもしれませんね。
(毎日キーキー言っているのを聞くのは、正直疲れますけど・・。)


「キッズヘルパー」 認知症介護に力貸して 遊びや食事…歓声が和ませる

為替侍で稼ごう!今年もあとわずか。。。現在円高!
これはチャンスです★

為替侍を紹介している レビューサイト

最低でもマージンコール・レートが把握できていないスワップ運用は、
高い資産管理下での運用とは言いがたいですよね
マージンコール・レートがわからないでは
自分の大切な資産を運用する気になりますか?

ほとんどの方が『それじゃ、運用するのは不安だ!』
と答えるのでは ないでしょうか?

スワップ運用の場合、しっかりと自分の状況を把握することは絶対条件よね!
このマニュアル本を手にして、高い資産管理下約80万円(1万NZD)に対して57,670円/年のスワップ金利が貰える訳ですから
外貨預金とは比較にならないですよね!

レバレッジ2倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も2倍ですから
57,670円/年×レバレッジ2倍=115,340円/年を受け取ることが可能です

同様にレバレッジ5倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も5倍ですから
57,670円/年×レバレッジ5倍=288,350円/年を受け取ることが可能です

レバレッジ5倍運用の時点で年利28.8%達成できてしまうんです!

大手ヘッジファンドでは一流ファンドマネージャーを呼ばれる基準は、
年利30%程度なんです
つまり、NZD/JPYをレバレッジ5倍で運用するだけで、
一流ファンドマネージャーと肩を並べることが、できるんです

為替変動リスクを考慮しなければ、
スワップ運用が確実に儲かる仕組みは理解できたと思います
問題になってくるのが為替変動リスクをどうやって回避していくかという点ですよね!

どうやって、リスクを上手に回避していくか?その内容が、このマニュアル(FX スワップ運用で不労所得!)に集約されています!上手に リスクコントロールをすることで為替変動リスクを極限まで抑えていきます

最近よく見かける通貨分割(ポートフォリオ)を組んでリスクを抑えましょう!
っていう内容ではありません
このようなノウハウ本であれば、ポートフォリオを組む通貨は?その比率は?
その時のレバレッジは?マージンコール・レートはどこ?

で運用してみてください


--------------------------------------------------------------------------------

スワップ運用は長期運用ですので
始めるなら早い段階でスタートした方が断然有利です!
勇気ある決断で将来を変えてみませんか?


勇気ある決断する時か否か、真剣に考えてみてください

2/27-3/3日迄の材料
そろそろ冬も終わりなので、テンプレート変えてみました。

まずは2/21シカゴ投機筋ポジションから。円ネットショートは71千枚と前週比16千枚増えており、円キャリートレードが終焉するのではないかとの市場の思惑はまだ反映されていませんが、ドル円がくずれたのは2/23なので、来週のポジションに注目しましょう。

さて、先週と違って今週は各国材料が目白押しです。ぐっと絞り込んでまとめます。

1・日米
2/28(火)4Q米GDP改定値前期比年率 予想1.5%、速報値1.1%
    同個人消費        予想1.3%、速報値1.1% 
    と個人消費の強さが示されるのはプラス材料

1月米中古住宅販売 予想658万件、12月660万件
    と27日の1月新築住宅販売に続き、住宅市況が底堅い
    となればややプラス材料か

3/1(水)1月米PCEコア・デフレータ 予想1.8% 、12月1.9%
    2月米ISM製造業景況指数 予想55.5、1月54.8

   とまずまず強い材料ですね。

3/3(金)1月日本有効求人倍率 予想1.01、12月1.0
    1月日本失業率 予想4.4%、12月も4.4%
1月日本コアCPI前年比 予想0.4%、12月0.1%とこれだと強いプラス材料!

    2月米ISM非製造業景況指数 予想58.0、1月56.8で対抗

ドル円は115.5-118円と先週の下げを少し取り戻す展開を予想したいが、週末日本CPIがどうやら最大のイベントになりそうで、織り込まれている部分が多いものの....何とか一目均衡表雲の下限当りで底打ちするか?!

2・EU圏 (日米だけでもこれだけあるのに!)
2/28(火) 1月EU・CPI前年比 予想2.4%、12月2.2%
前月比はマイナス予想ながら、これでECB決まりですか!

3/2(木) ECB政策金利 予想2.5%への利上げ
織り込み済乍ら、前後に発表される1月失業率、小売売上高も好転
見込まれ、ユーロドルは1.185-1.20と見ます。

3・資源国通貨(やっとたどり着いた!)

3/1(水)4Q豪GDP前期比年率 予想3.0%、3Q2.6%
3/3(金)1月豪貿易収支 予想▲13億豪ドル、12月▲11.7億とNZに比べれば健闘か。

ちなみに2/27(月)4Q加経常収支 予想120億加ドル、3Q93億加ドルと過去のことですが、G7唯一の双子の黒字国を続けます。

豪州は12月輸出増加で改善した貿易収支が若干悪化予想ですが、
豪ドル円は85.5-87.5円と予想、200日移動平均85.61円あたりで、
留まり、下落局面から反転と期待しています。

最近、為替王信者のこのサイトでFXを利用した人生のゴールについて勉強してます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]