忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXの情報商材でFXmaxが売れています。
現在超円高。これは使えそうですね!!
ちなみに僕は先週の時点でロスカットにあってしまったので、
今週から仕切りなおしです。
資産はかなりマイナスですが。。。

FX-maxの購入ページ(レビューと特典あり)

発売直後のユーザーの声です。
随時モニターさんの声をアップしていきます。
全成功例紹介はこちら

こんにちは。
最終試験から実践までお手伝いさせていただいているN・Yです。
3週間ですでに初期資金が150%を超えました。
本当にすごい計算式です。脱帽以外のなにものでもありません。
このスピードで儲かるとマイホームのローンも1年で終わるのでは?と思っています。
ご紹介いただき感謝しております。
(千葉県/34歳/専業主婦) 

すごい!!
ついに完成しましたね。
FXに詳しくない私でも簡単に利益がでました。ホントにすごい!!
限定とはいえ、みなさんに販売するのがもったいないのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
とにかくこれで収入の心配をする人生とはお別れです。
(福井県/29歳/主婦) 

 

PR

FXトレンドシステムがでました。今まで数多くFX系の商材が出ていますが、これはいかがなんでしょうか?
さてまたまたチェック済みのサイトがあったので紹介します!!必見どす。


 
■ 損失回避 … 利益を得るより損失を避けることを優先する傾向

■ 処理効果 … 利益は早く確定し、損失はできるだけ長くしのごうとする傾向

■ 結果偏向 … ある決断の良し悪しを判断するのに、どんな決断をくだしたかではなく
           決断がもたらした結果から判定しようとする傾向

■ 直近偏向 … 過去のデータや経験より、最近のデータや経験に重きをおくこと

■ アンカリング … 簡単に手に入る情報に頼りすぎること、あるいはそれに縛られること

■ バンドワゴン効果 … あるものごとを、大勢が受け入れているという理由で
                受け入れている傾向
■ 少数の法則信仰 … 少なすぎる情報から適切な結論を導き出す傾向

FXトレンドシステムの評価は!?

人々がこれまで築き上げてきた処世観は取引の場では障害となることがあり
学者たちは人々の現実認識の曲折を認知のゆがみと呼んでいる。

あなたは以下のような心理でトレードを行った心当たりはありませんか?

 


心理のゆがみはトレーダーに、計り知れない影響を及ぼし、
あなたが惑わされなければ全てのゆがみが金儲けのチャンスになるのです。

取引上のエッジ(優位性)は心理のゆがみが現実と市場認識を乖離させることで生まれる!!
勝ち続けている投資家は、勝つべくして勝つ相場に対する心構えを持っています。

①明確なルールを持つ(ある一定の条件を満たした場合の売買およびリスク管理のルール)
②そのルールに徹底して忠実である
③相場に対して冷静さを失わない

相場で勝ち続けるには、優位性のあるルールを持ち

FXロールオーバーで稼ぎました!!!
それも結構大金です。投資額はそれほどでもなかったのですが、まあまあってところです!!
さて、年末調整の時期に入ってきましたが今年もどうかたくさん還付金が返ってきてほしいです。
エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)

[取引明細報告書]

私は、自身のロールオーバー手法に絶対の自信を持っています。
ほかのFX情報商材の中には、取引明細書を出してない所もありますが、本当に儲かっているのならば、販売者の責任として公表するべきだと思います。
そこで私のFXの成績を見せますね。
まずは下記の画像をクリックして拡大してみて下さい。

FXロールオーバーの購入できるサイト レビュー内容もばっちり

上記の画面は、FXの「取引明細報告書」というものです。
初めての方はわかりずらいかもしれませんが、なれれば間単にわかるようになります。

中には「このデーターは嘘では?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
上記の画面内では、注文日時と成立日時の時刻、なによりも注文番号が明確に表示されていますので、
FX経験者の方が見れば、本物の実績だということが充分にお解かり頂けるはずです^^
 
さすがに、注文時刻とレートの詳細はノウハウに触れるところなので、黒く塗りつぶしました(^^)

では、上記のデーターの説明をします。期間は2月26日~3月4日の一週間です。
取引通貨は、メジャーなドル円ですね。

Super FX SYSTEMでこの冬はやっていこうかと
ボーナスもよくないので、リスクはできるだけ抑えていこうかと思っているしだい
なので、よくわからないけど地道にいく

4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips
7月1日から8月1日+796pips
8月1日から9月1日+1660pips
↓ここからバージョンアップ版(Super FX SYSTEMVer2.0)を使用
9月1日から10月3日+90pips
10月3日から11月1日+713pips
さらに、現在の233.25の買いポジションの含み益が約+700pipsとなっております。 これまでの22ヶ月間の合計は、13619pipsとなっています。 10万通貨のお取引で単純計算で1300万円以上の利益になります。

Super FX SYSTEMの購入 とりあえずちゃんと内容をみている

■Super FX SYSTEMは過去のトレードをユーザーが確認可能となっております。
現在ユーザーがご確認できる過去5000本足(10000時間)のバックテストの結果は
勝率: 74.56% プロフィットファクター: 5.6287 獲得pips: 12715pips

※1:時間の経過と共に、数値は変わってきます。
※2:CMSのVT traderのデモ口座データを使用した場合の結果です。ライブ口座のデータを使用した場合は結果が異なります。

 

年末年始は海外ですごします!!
なぜなら、スキャルピングFXで儲けたからです!!!
海外ってどこかって?もちろんリゾートにいきたい。
ゴルフしてマッサージにいって…。天国ですね。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値動きを予想する事にドキドキ・ハラハラするためですか?

違いますね。利益を得るためですよね。

本当のプロと言うのは、利益を得るためにある確固としたルールに従ってマーケットに参加するのです。それ以外の、損をするかもしれないと言う状況、ギャンブル トレードは一切しないのです。ですから、投資そのものは、はっきり申し上げまして、ものすごく単純なのです。ただただ単純に利益を得る、そのためだけに。

恐怖と欲望が渦巻くマーケットで市場心理を的確につかみ、エントリーから決済までストレスなく、迷わず、的確に。今だけしか使えない小手先をこねくり回した理論話で終わる手法ではなく、一生機能し続ける王道的な手法。

スキャルピングFXプロ 特典あり 厳しいレビューあり

損小利大は分かっているものの、いつも逆になってしまう
寝ている間にマージン コールにかかっていた
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる
以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを覆す、

その場その場の相場で理屈をこねくり回し、ついついルールを破ってしまう
いくつもの手法を試すも、エントリー直後から含み損ばかり増え続ける
手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいる
システム トレードの最大ドロー ダウンに耐えれず投げ出してしまった
気づけば、利益を上げる事よりもノウハウ コレクターになっていた
明確なエントリーポイントが分からない。
最も利益の上げられる決済ポイントがつかめない

 

 

ショットガンFXっていう商材しってますか?
最近FX系の情報商材ではNO1の売り上げだそうです。
価格は6万円と少し高額な気がしますが、どうなんでしょう。

そして、資産が増えていくにしたがって、たとえば40万に増えたら8千通貨単位・・・とレバレッジ5倍で増やしていきます。

ポンド円の場合年間平均利回りが444%ですので、これはつまり、月平均15.1%以上の割合で資金が増加していくということです。
20万円の元金が12ヶ月で約5.4倍(108万円)、24ヶ月で29.2倍(585万円)、36ヶ月で158倍(3160万円)。48ヶ月で854倍(1億7千万円)となるということです。

これで、私がわずか3年で50万円を1億以上以上にし、今では月の利益が1800万円前後になっている状況が、ごく普通のことであるか、わかってもらえると思います。


これまでは、ポンド円について見てきましたが、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)はドル円、ユーロ円でも同様のパフォーマンスが出ますのでお見せします。


ショットガンFXを検証しているサイトをチェックしてみました

サラのシステムトレード良い感じね。

実際こんな感じでレビューしてくれてるサイトもあるし、
自動売買シグナル発生システムって結構裁量の余地ありですね。
サラのシステムトレードをレビュー・評価
その点に関するアドバイスも購入者限定ブログで提案させていただいております。
購入者限定ブログでは、実践している方がどのように工夫していらっしゃるのかもご案内しております。
ちなみに購入者様のほとんどがサラリーマンやOLさんたちです。
PCに張り付く必要もございません。
また、期間限定で配布しますスキャルピングマニュアルと併用していただければより効果的なトレードが期待できます。

ビッグバンFX5ってどうですか?
レビューしてくれているサイトでモロチェックしたいんですよね。


BIG BANG FXでは、リスクを考え、複利での運用を推奨いたしておりません。
預貯金のような安全性の高いものなら問題はありませんが、
FXは、証拠金取引という特性上、
一攫千金を夢見た・・・
ゼロサムゲーム×高レバレッジ×複利運用 ⇒ 危険度は無限大
といことは、冷静に考えれば明らかです。
複利での運用は、運がよければ、大きく資産形成ができますが、
運が悪ければ、破産という、結末が待っています。
心理的安定感を考えると、ギャンブルと何ら変わらないものになります。
ギャンブル的投資の誘惑は魅力的かもしれません。
しかし、今後の相場の行方は、神のみぞ知るものであり、
単なる、数年過去のデーターを基に、複利運用をおこない、
いつまでも勝てるほど相場は甘くはありません。
BIG BANG FXは、ユーザーが安心して投資をおこなうことができる単利でも大きく利益を上げる投資スタイルを目指します。
これは、投資以前の極めて重要な、安全管理の問題です。

●スプレッドも実際のトレードにかかる支出として、システムに組み込んで計算したデーターです。
つまり、FX投資で、業者に支払う金額を引いた後のデーターだということです。
●ロングとショートの配分は、ロングのポジションをもつ時間の方が長いため、
金利差分は、さらにこのデーターにプラスされ、実際の収益はデーターより更に良くなります。

あなたが、仮に50万円の証拠金で10万通貨トレードした場合、
半年強で、約12.7倍の資金が増えたことになります。
つまり、1,268%の利益率です。

証拠金50万円に対し、利益率が約1,200%ということです。

最大ドローダウンは、336Pipsと極めて小さい。
利益の6,341Pipsと比較していただくと、非常に安全性が高いことが判りますね。

 
◆ 勝敗について
BIG BANG FXは勝敗にこだわってはいません。
1日~数日のトレードの場合、たいてい利益率の良いシステムは、50%~60%の勝率となることが多く。
あえて、勝率を上げることをお勧めはいたしておりません。
ご質問の回答にも記載いたしましたが、投資の本来の形は、「勝ちを大きく、負けを小さく」いわゆる「損小利大」が理想的です。
ビックバンFX-5を検証レビュー
80%~90%以上の勝率を高く保つ投資スタイルは、勝率を上げるために、大きく含み損をかかえる時期が存在し、ドローダウンが大きい投資スタイルで、実用に耐えることが出来ません。
しかし、今回のシステムは、安全性が高い上に、勝率も62%を越えております。

次の、勝敗のグラフをご覧ください。

 

 

●青のラインが勝ちトレード
●赤のラインが負けトレード

このシステムでの大半の時期において、勝ちトレードが負けトレードを大きく上回っており、投資意欲を削ぐことがありません。

段階的に上がる勝ちトレード(青のライン)が優位
難しい相場環境においても、
負けトレード(赤のライン)を圧倒していることをご確認ください。


いくら、利益率が高くても、さすがに負けトレード数が多くなると、精神的に凹んでしまいますよね。

この点でも、投資意欲を安定して保つことが出来ると思います。

 

◆システムトレード全般が苦手な
値動きの小さいレンジ相場(もみ合い相場)では、
売買シグナル自体が、出にくいロジック
だから、難しい相場でも勝てる場合が多いのです。

システムトレードの全ては、レンジ相場では、勝てないといっても過言ではありません。
しかし、このBIG BANG FX-Ⅴは、勝てないレンジ相場においても、過去の検証において、損益グラフ・勝敗グラフが着実に右肩上がりです。
段階的に利益を積み上げたということです。
勝つことが難しい、値動きの小さいレンジ相場で、売買シグナルが出ず、
トレンドが出てから、レンジをブレイクするタイミングで、売買シグナルが出てきていることを、ご確認ください。

 

ミリオネアFXをレビューしてるサイトって結構ありますよね。

どこを信じたらいいのだろうか?

検証をしっかりやってくれているサイトがいいかな。

だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください。
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。

ミリオネアFX、その脅威の威力とは!?

私が億万長者になりあがることが出来たFXノウハウ、通称ミリオネアFXは、一般的にFXシステムトレードと呼ばれている手法です。

売買ポイントや、利食い損切りといった一連のトレード方法を、あらかじめ決めておき、そのルールに淡々と従う方法です。

過去データを使って検証し、有効性がキチンと証明できたトレードルールを採用することで、着実に利益をあげていくことが出来ます。

参考までに、今回私が紹介するFXシステムトレードの成果を見てください。

これは、2006/10/12~2007/3/30のポンド円の日足チャートです

ミリオネアFX検証・レビュー


私のトレード法は、1週間単位での売買が基本です。
従って、週末に売買シグナルを確認して、月曜日にトレードを行います。

上のグラフを見てもらえれば分かると思いますが、毎トレード、その時の安値付近で買いを入れることが出来ています。

相場が下げると、恐怖のあまりロスカットというより、狼狽売りする投資家が大量発生しますが、私は統計的に有利な売買ポイントが分っていますので、それに従って淡々とトレードすることが出来るのです。


そして、安値で着実にポジションを積み上げることで、スワップ金利もかなりの額にのぼりました。

結局この期間のトレード損益は、資金50万円でトレードしていたと仮定すると、+613万円になっています。
50万円が663万円ですから、わずか半年あまりで+1326%のリターンを稼ぎ出しています。

ちなみに、200万円で運用していた場合、半年で2000万円以上の利益になります。


しかし、ここであなたに注意して欲しいことがあります。

最近、自分のトレード法がうまいこと当てはまった局面だけをとりあげて、「月利10%!」だとか「勝率100%!」とか、のたまっている詐欺師が氾濫しています。

また、売買ルールが明確でないために、本当に利益があがるのか、確かめることすらままならないノウハウばかりです。

そんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。


そうではなくて、システムトレードで本当に儲けたいのであれば、長期的な有効性を確認できることが何よりも重要になるのです!


では私のシステムトレードで、過去2年間売買すると、どのような結果になったでしょうか。以下の表を見てください。


ビッグバンFXのレビューを行なってくれてるサイトの検証。

検証サイトがほとんどですね。FXでは、検証は欠かせません。
含み損はしっかりきっていくことが大事。それがしっかりとできているか。


適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感がありますね」
FX 小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイル
   になってきましたよ」
FX 「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」
FX 「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」
FX 「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」
FX 「出遅れて、サインの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、
   確実に利益を上げさせていただけますね」
FX 「サインも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますので、
   大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」
FX 「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールには、
   とてもかなわないでしょう」
・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績よりレビュー辛口ビックバンFX大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、
FX 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」
FX 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」
FX 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」
FX 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」
FX 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
    儲かる人が増えますよ」

FX系情報商材について、最近調べてみました。
ざっと調べたところFX情報商材だけで、30商材ぐらいが巷に出回っているのではないでしょうか。

その中でも本当に使えるノウハウを扱っているFX系情報商材っていくつぐらいあるんでしょうね。。。

私のFXスタイルは、デイトレード。
一日、仕事が終わってから夜間取引でがんばってます。なんせFXでは、24時間市場が開いてるもんで。

FX系情報商材にもいろいろあって、迷いましたが、結局買ったのは、アービトラージFX

特典つきでFX情報商材を購入できるこのサイトで買っちゃいましたよ。


他にもいろいろ、FX系の情報商材をレビューし、検証しているサイトがあったのでいろいろまわってみることをオススメしますよ~!!!!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]