忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親が離婚しても、こどもはいいと思うこともあります。

最愛の息子が自分のせいで亡くなったと言われたキャサリンさんは、
ひどく傷ついた事でしょう。
そんな言葉をいわれたらいっしょには暮らせないと私も思うと思います。
ですが二人はすでに何年も別居生活を送っていたそうです。

外為ドットコムでもそう思います。

一部の報道ではマイケルさんは幼いころに父親から暴力の虐待を受けていた
というのを聞いたことがあります。
金銭感覚もおかしなところがあったそうで、ラスベガスで大金を使い果たしては
生活に困るという事を繰り返していたようでした。

マイケルさんは自分の子どもと遺産は母親にも譲ると記していたそうですが、
そこに父親の名前はなかったそうです。
とうとう複雑な幼少時代を過ごしてきたんだなというのが、
これだけでも十分伝わってきますね。

もっとも掃除機ランキングが有名ですね。

昨年の6月25日に50歳の若さで亡くなったマイケル・ジャクソンさんの
一周忌が先ごろ終わったそうです。

そして長い間夫婦仲が悪かったマイケルさんのご両親の
離婚話が本格化しているという話もあるようです。

マイケルさんの母、キャサリン・ジャクソンさん(80)は、
昨春に父親であるジョー氏から「マイケルはお前のせいで死んだ」と言われ、
その言葉が許せなくて耐えられなくて離婚を切り出したそうです。

雲の上でマイケルさんは両親の離婚をどのように見ているのでしょうか?

参考:システムトレードFX

マイケル・ジャクソンさんの両親、結婚60年にして離婚へ!キャサリンが離婚申請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000011-flix-movi

もっと早く離婚するべきだったのでは。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]