忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はボクシングの話題も多くなってきましたね。

テレビで内藤選手が話をしている所を見るたびに、
人の良さがにじみ出るような人ですから、
一見ボクシングとは縁のない人のように感じますが、
そのきっかけを聞いたときに、この人の芯の強さを感じる事が出来ました。

一時は引退説も流れていて内藤選手自身も進退について
悩んだ時期があったようです。

しかし見事な復帰戦を見せてくれたので努力家ぶりに感銘を受けた人も
多いと思います。

失敗しない羽毛布団の選び方でも見てました!


彼は昨年の11月に6度目となるタイトル防衛戦で、
亀田興毅と戦って判定負けをしてしまい、王座から陥落していました。
その後は引退も考えたようですが亀田との再戦を視野に入れて
現役続行をしていたようです。

元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の内藤大助さんが、
スーパーフライ級のノンタイトル10回戦に挑んだそうです。

試合は東京の後楽園ホールで行われ、
対戦相手はタイのリエンペット・ソーウィラポン(22)さん。
試合結果は五回2分12秒のKO勝ちで、
内藤選手は約五か月ぶりとなる再起戦を白星で飾ることができました。

人柄からは計りえない負けん気の強さが内藤選手を
ここまで引っ張ってこれたのだと思います。

試合後は焼肉通販マニアでお祝いしてください。


私が考えるところによると内藤選手は亀田興毅選手ともう一度
戦いたいというのが目標のように思えます。
内藤選手の願いがそうであるならば、
その機会が彼に与えられる事を願っています。

祝賀会は亀山社中焼肉がおいしいですよ!

ボクシング 内藤大助、再起戦はKO勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000010-maip-spo

内藤選手、よくがんばった!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]