忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味でやっててこんなにお金がもらえると嬉しいですね。

俳優の松方弘樹さんが昨年に引き続きマグロを引き上げました。
山口県萩市の離島・見島で23日に開かれた「萩クロマグロトーナメント」に
ゲスト出演した際に釣りあげた大物の重さはなんと325キロというから
驚きました。

あの松方さんは日ごろは掃除機ランキングをつけているそうです。

早速25日の早朝には東京の築地でセリ落とされたマグロの価格は
450万円の値がついたそうです。

最近では、かなり釣りがこうじて体を壊させていましたのできっと薬剤師求人を出していますね。

松方さんは昔からカジキマグロやオオマグロを狙って
釣りに出るのが好きだというのは知っていました。
その模様を撮影し放送したテレビ番組も何度となく見てきたのですが、
結局大物を釣る瞬間は撮影する事ができませんでした。

でもここ2年で国内のトーナメントで大物を釣るようになった松方さんは
すっかり自画自賛の様子です。

参考:システムトレードFX

松方弘樹の特大マグロに450万円の値 船主と折半
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000022-ykf-ent

と言う事は松方さんは普段から体力づくりをしているに違いありません。
60歳を過ぎてもなお好きな事に没頭できるというのは
素敵ですよね。

近頃では俳優の顔より釣り人としての顔の方が
凛々しく松方さんらしいように思えます。
たまには俳優として活躍する松方さんも見てみたいですね。

松方さんって最近テレビで見ませんね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]