忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近マウスの調子が悪いです。

なんでなんだ!マウスもつかれるのかな?朝までクールを貼ったろ。

ブログやミクシィって割と気軽に日頃の不平不満を書いてしまう人も
いると思います。
誰が見るわけじゃないし・・・なんて思っていると
とんでもない目に遭ってしまう、という例が今回の例だと思います。


参考:焼肉通販

「ミクシィ」に仕事の愚痴、女性警官を処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000086-yom-soci

県警によればこの巡査長は06年6月~今年の7月までに
インターネット上の会員制交流サイトに警察官の職務に関する
具体的な愚痴を書きこんでいたそうです。

一般の会社員がどこの会社の愚痴か分からないような事を
書きこむのとは違って、警察官が警察の仕事について愚痴を書くのは
マズかったですね。

そうそうミクシィで焼肉小倉優子が結構騒がれていたね。

酒井法子の事件しかり、一般人だったらここまで取り上げられる事も
無かったのでしょうが、普通の仕事とは違うのだという自覚が
少し足りなかったように思います。
この巡査長は依願退職したそうです。
折角頑張って警官になったのに、もったいない事をしてしまいましたね。
それを一番痛感しているのは、この女性警官だと思います。

不平不満は布団をかぶって大きな声で叫ぶ!という方法が
誰にも迷惑かけなくていいですよ!


なんでだろうね。マウスってやたら壊れるし。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]