忍者ブログ
自営業を営むQが事業の柱としてFXにチャレンジしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は子供にはもっと厳しくしていいと思います。

埼玉県警朝霞署は10日、同県和光市下新倉4、建具職人、
畑中重幸(34)と妻美香(32)の両容疑者を暴力行為法違反と
建造物侵入容疑で逮捕したそうです。

そうだ学校にエアロバイクがあったら便利なのにね。

<暴力容疑>娘の中学に乱入 30代の夫婦逮捕 埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000139-mai-soci

同署によると、長女は仲間と私服で登校を繰り返し、
学校側が度々指導しており、この日も、同じ男性教諭が長女らに
服装や髪形を注意し、「家で着替えてこい」と校内に
入れなかったようで、夫婦は「この話を娘から聞き、腹が立った」
と供述しているとのこと。

こんな親はクールマットで頭を冷やせ。

モンスターペアレントの域を優に超えていますね、明らかに異常。
こんな親を持てば、それは娘も素行が悪くなるでしょうよ。
街宣車で乗り付ける、とか、右翼なのでしょうか?
右翼って暴力団とのつながりが濃厚のようですね、
こんな夫婦のもとに生まれてしまった子供が可哀想。
のりぴー夫妻の子供も同じく不憫。

参考:電子タバコ

ルールを守れない大人が多いってことかな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 イッポ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(04/03)
(04/26)
(06/06)
(07/09)
(07/13)
(10/30)
(11/02)
(11/04)
(11/15)
(12/03)
(02/05)
(03/14)
(01/28)
(04/24)
(06/03)
(06/09)
(06/10)
(06/17)
(06/27)
(07/07)
(07/15)
(07/25)
(08/05)
(08/18)
忍者ブログ [PR]